フラワーヒルテニスガーデン

HOME
キャンペーン・お得情報
スクール


スクール生のページ
レンタルコート
施設紹介
アクセス
トーナメント
COSMO TENNIS ONLINE






レッスンを受講される場合、受講前にスクールカードを、フロントに提出してからコートにいらして下さい。

天候不順の場合、各クラスの開始1時間前(但し、各日の朝一のレッスンは30分前)に、レッスンの可否を決定致します。自己判断せずに、必ずレッスンの有無を確認してください。

振替レッスンを行う場合、各クラスともレベル及び人数制限があり、定員(正規+振替など)になり次第〆切、振替希望曜日及びクラスを変更していただきますので、お早めにご予約下さいまた、振替を消化できずに残してしまった場合翌月も同様に継続受講される場合に限り、翌月まで持ち越して振替受講が可能です。休会・退会の方はその月の中で振替を消化して下さい。レベルが合えば、全クラスに振替出来ますが、受講料の高いクラスへの振替には差額として(平日から土日 \150 ・ 平日からナイター \400 ・ 土日からナイター \300)を申し受けます。

雨天など天候不順により、レッスン中止・不成立の場合、上記の要領で振替レッスン同様に消化をしていただきます。

レッスンの途中で、天候不順の為に、続行不可能となった場合、45分レッスンは30分・1時間レッスンは40分・1時間20分レッスンは50分を経過したものは、レッスン成立とさせていただきます。

お休み(自己都合による)をする場合、そのレッスン開始30分前までに必ずご連絡下さい。無断欠席の場合、その分の振替受講が出来なくなります。振替レッスン時も、同様です。


レッスン受講の際、時間に遅れて準備体操を一緒に出来なかったり、開始後に来られた時は、各自にて十分なストレッチをしてからレッスンにご参加下さい。(怪我の原因の多くは、この準備体操不足によるものです。)


レッスン受講の際、皆様のご都合で早めにお帰りになる場合、担当コーチに伝えていただき、各自でしっかりとクールダウンしてから、スクールカードもお忘れなくお持ち帰り下さい。

一般クラス(80分)で、レッスン受講がお一人になってしまった場合、プライベートレッスンなどとの兼ね合いにより、50分レッスンとさせていただきます。ご了承下さい。

初回は現金にてお支払い頂きますが、2期目以降ご継続の場合には、便利な口座振替をご利用下さい。
但し、変更・停止の手続きは、前月の4日までに届出書に記入・捺印の上、提出して下さい。口頭やお電話では、受付出来ず自動継続となります。ご注意・ご承知おき下さい。

スクールのお知らせをする場合、レッスン時に、コーチによる口頭やチラシ配布の他、コートやクラブハウス内に必ず張り出しております。いらした時には一通り目を通してご確認下さい。
   
貴方にとっていい情報があるかも!!


そのほか、詳細は入校時お渡しする『受講のしおり』又はコーチ・フロントにお問い合わせ下さい。


家族振替共有制度=ご家族で同月期にスクールを受講されていれば、家族間で振替を共有出来ます。

家族振替共有使用基準

@キッズ・ショート・ジュニア1の振替残2回分で一般クラス1回の消化。
Aジュニア2・一般クラスの振替は1対1の消化。

B一般クラスの振替分をキッズ・ショート・ジュニア1で使用の場合も1対1の消化。

その他にも、家族割引・複数回受講割引・紹介・プラスワン・プライベートレッスンなど、詳しくは、スクールキャンペーン・お得情報のページをご覧ください。


コスモテニスカレッヂお問い合わせ電話番号:04-2958-6867 Copyright 2007 COSMO TENNIS COLLEGE. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system